Facility

New York Ballroomニューヨークボールルーム

6mの天井をもつクラブのメインバンケット。大きくとられた窓から自然光が降り注ぎ、開放感あふれるパーティが叶います。
個性的なシャンデリアをはじめとしたインテリアはペリ・クラーク・ペリ・アーキテクツならではのデザイン。
60名〜300名様までと、幅広い人数に対応が可能なバンケットルーム。人数にかかわらず、フロア貸し切りで贅沢にご用意します。
プライベートな雰囲気の中、温かくゲストを迎えます。

Brooklyn Suiteブルックリンスイート

ウッドフロアの、落ち着いた雰囲気の会場。50名様まで収容可能で、プライベート感あるパーティにぴったりです。また、ボールルームでパーティの場合はセレモニースペースやご親族のお控え室としても使用いただけます。

Central Parkセントラルパーク

エスカレーターから続くホワイエ。ボート型のバーからバーテンダーがサーブするウエルカムドリンクに、ゲストはワクワクすることでしょう。カクテルタイムのあとは、いよいよパーティの始まりです。

Ceremonyセレモニー

クラブの性質上、決まった宗教のセレモニースペースはございませんが、おふたりに合ったスタイルの挙式をご提案いたします。
大切な誓いの儀式であるセレモニーを、おふたりらしい形で叶えてみませんか?

近隣には徒歩5分の場所に聖アンデレ教会、聖オルバン教会があります。また愛宕神社、氷川神社はお車で10分の距離です。

Bride's Roomブライズルーム

ブライズルームは宿泊も可能なゆったりと寛げるお部屋をご用意。
アメリカンクラブらしいユニークなインテリアが、セレモニーを待つ花嫁の心を沸き立たせてくれます。
お支度の時間も、素敵な思い出に。お支度時の美しくちょっぴり緊張した表情も、素敵な思い出の一頁に。

Party Venuesパーティー会場

アフターパーティの場所は決まりましたか? クラブ内にあるさまざまな施設で、二次会などの各種パーティも可能です。
華やかな披露宴から雰囲気を変えて、移動も楽々と大好評。ボーリング場ではビールとハンバーガーを片手に、ドレスアップしたおふたりも思い切り楽しんで!
洗練されたパーティをご希望なら、レストランCHOPがおすすめ。モダンなインテリアのなか、美味しいワインをゲストとともに味わってください。