Cuisine & Wine

Concept

パーティの要ともいえる料理。世界を渡り歩くクラブメンバーから愛されている極上の料理で、ゲストをおもてなしします。
ほかには見られないスタイル、アメリカンモダンクイジーンは、すべてのゲストを魅了します。
総勢80名からなるシェフチームが、おふたりとゲストのためだけのパーティメニューをご提供します。
トップシェフの情熱をそのひと皿ひと皿から感じてください。
記憶と心に残るオリジナルのメニューを、おふたりのためにご用意いたします。

国内外から旬の食材を贅沢に集め、熟成具合からパーティの進行に合わせた、ベストな状態で調理し、サーブ。
食材の安全性にもこだわり、安心して召し上がっていただけるよう細心の注意を払っています。

Wedding Cakes

ケーキは完全オーダーメイド。オリジナルデザインで、おふたりのイメージを形にします。

Pastry Chef

デザートやウエディングケーキは、専任のペストリーシェフがデザイン、製作します。
トレンドを意識したもの、おふたりのエピソードが詰まったモチーフなど、さまざまなリクエストに応えます。思い思いの甘い演出を!

Wines

ウエディングパーティに華を添えてくれるのは極上のワイン。
東京アメリカンクラブのワインは、The World of fine wineのアワードにも表彰されました。
圧巻のワインセラーには、プレミアムワインを中心に約1万本を所有。お気に入りの1本が必ず見つかります。

TAC Wines

ここでしか手に入らない、東京アメリカンクラブオリジナルのワインもご用意しています。
引き出物にして、パーティの余韻をゲストに持ち帰っていただくのも素敵です。

Sommelier

クラブ内には4人のソムリエがおり、
パーティにご用意する品種や、おふたりの好みに合わせたベストなワインをお選びいたします。